徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

キャラホビで

No: 1594
投稿者:管理人 2008/08/31 Sun 23:05:01

ラインバレルの放送局と時刻が出てたらしい。
で、その放送局が、TBS、CBC、サンテレビの3つだけ・・・・・・・・・



あなた、最低です。

('A`)


放送9ヶ月以上も前から煽りに煽っておいてこれかよ!
なんだよ3局って!

地方が入ってないのはもうしょうがないとしてもアニメに強い大阪MBSすら入ってないって何事。
まぁBIGLOBEでも配信されるらしいからまだ良いけども・・・・・
全然ナイスな展開じゃねぇぜ・・・



・・・後からHBCが追加される可能性はないとも言い切れないので、それまでは絶望しきらないでいます('A`)





ところで今さっき突然ネット接続が切れたけど一体何だったんだ。
傷害情報ないし、LANケーブルの断線でもないし。
かといって放置してても直らなかったのに、モデムの再設定したらすんなり直ったし。
↓の書き込みした数分後別のページ見ててリンククリックしたら突然開かなくなったとか、意味が分からん。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1594




昨日: 今日: