徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

アニメギガ 谷口悟朗

No: 1596
投稿者:管理人 2008/09/03 Wed 00:39:13

うぎゃぁ(何)

(2008/09/03 Wed 02:26:57追記)
ふぅ。
放送から2時間してやっと落ち着いて物を考えられるようになってきたぜ(何爆)
でももうこんな時間だし今から何か書いてると果てしなく無限に書き連ねてしまって終わらない気がするから止めておこう(何

今日のこの一件で色々思い出してリヴァイアス繋がりの方々のサイトを数ヶ月~年単位ぶりにざーっと一巡りしたけど、おおむねみんなお変わりないようで、よかったw
ってか来年はもう10周年なんだよねぇ。
・・・またやりますよね、もちろん(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1596




昨日: 今日: