徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ラーゼフォン 第7楽章「集まる日」

No: 16
投稿者:管理人 02/03/11 Mon 20:18:10

サブタイの通りいろーんな人がニライカナイに集まってきます。
亘理さんの「本土みやげ」をみんなにばらまく姿、前回の記者会見のシーンからは想像も付かない(笑)
しかしそれ以外はやっぱりよく分からないのでした(核爆死)
肝心の「綾人が何故TERRAに協力する気になったのか」がいまいちわからんのです(爆)
こんなんでいいんかなぁ~(何が)

この作品、BGMは結構好きなんですけどねぇ。
作品自体も音楽と非常に関わりが深いみたいですし。

でもやっぱり内容がよくわからん(爆死)



さて。明日でテストは終わりです。
明日からはヒマ人だv(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=16




昨日: 今日: