徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

GJ、BS11

No: 1601
投稿者:管理人 2008/09/10 Wed 23:17:23

「屍姫 赫」の放送局と時刻

チバテレビ 日 23:30~24:00 10月5日
テレビ神奈川 土 深夜0:30~1:00 10月4日
テレ玉 日 深夜1:00~1:30 10月5日
サンテレビ 月 深夜0:00~0:30 10月6日
テレビ愛知 月 深夜1:58~2:28 10月6日
TOKYO MX 月 深夜1:30~2:00 10月6日
KBS京都 水 深夜1:30~2:00 10月8日
AT-X 木・月 (木)10:30~11:00/21:30~22:00予定
(月)14:30~15:00/深夜0:30~1:00予定 10月2日
BS11 金 深夜0:30~1:00予定 10月10日  ←←←

ぬおぉ!BS11!!!(何)

BS11はエラい。マジエラいホントエラい超エロい(何)
「屍姫」はガンガンで連載開始の第1話から毎月欠かさず読んでてしかも全作品の中でも期待度わりと高い作品だからU局系と書かれたときは絶望したけど、過去の実績からもしかしてと希望を捨てずにいたらやっぱりやってくれたよBS11!
来期はラインバレルと禁書目録が放送されず、亡念のザムドに至ってはTVシリーズではなかったという衝撃の結末を迎えた結果、期待作の上から3つが全滅という目も当てられない状況だったのに屍姫までダメですとか言われたらもう僕自身が屍になりかねない勢いでしたよ(何)
なんにしても、よかったよかった。



全然関係ないけど書いたついでに(何

ブラックホール生成? LHCに懸念(National Geographic News)
世界最大の粒子加速器となる大型ハドロン衝突型加速器(LHC)が9月10日に運転を開始する。これについて一部から「地球をのみ込むようなブラックホールが発生するのではないか」と懸念する声が上がっている。

何このかっこいいニュース(何)
まるでSFなんですけどw
というか、ノエインの「マジックサークル」みたいなw



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1601




昨日: 今日: