徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

むぅ

No: 1602
投稿者:管理人 2008/09/12 Fri 01:13:43

2chのスレ見てたら、「紅心王子」を連載中の桑原草太先生がブログで鋼アニメ2期は原作版だって事書いてた、なんて書き込みがあったから見に行ってみたら本当に書いてあって噴いたんですがw
担当さんから聞き出したとかなんとか。
そうか中華組も出るのか。
声優陣どうなるのか期待だな。

しかしこんなこと書いてしまって良いのだろうかというのは気になるところ。
ガンガン早売り情報によると原作版だとか言う話は今月号ではまだ出てないらしいし。
同じ原作ファンとして書きたいのはすごく分かるけど、立場的に安易に書いてしまうのはマズイ気もするなー・・・
とは思いつつ鋼サイトの方にもそこをソースにして載せてしまいましたが、こういうときって過激な連中が「そんな事書くな」的なこと喧伝しまくっていわゆる「炎上」状態になったりすることあるからなぁ。
もしそういうことになっても記事削除ぐらいならまだしもブログ閉鎖とかにはならんといいなぁ。
自分で言うのも気恥ずかしいけど、うちのサイトの影響力って、思いの外小さいもんでもないみたいだし。
そもそも2chにも書き込み有ったわけだし、フラグは立ったよ(何)
うちのサイトがきっかけとなって結果的に迷惑掛けてしまったらごめんなさい・・・!と、「紅心王子」ファンとしてはとりあえず謝っておきます(何)
この作品も連載開始1話から欠かさず読んでますよ!
それどころか今のガンガン連載陣の中では期待度わりと上位ですよ。



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1602




昨日: 今日: