徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

しまった忘れてた 2

No: 1605
投稿者:管理人 2008/09/22 Mon 23:03:39

前々回の書き込みで夏目友人帳の事書いたのはトラヴァス少佐似の人の方よりもこっちだよ(何)

学校で肝試しの回。
沢城みゆきVOICEのいいんちょの回想シーンで、中学時代の彼女の見た目が同じく中の人=沢城さんの「夜桜四重奏」のことはさんそっくりで噴きましたwww
何なの。これもわざと?(何
でもおかげで、キャスト発表以来いまいちイメージが浮かばなかった沢城ヴォイスのことはが何となくイメージできたよ。
いつも思うことだけど、沢城さんはホント声の幅広いな。


そんな夜桜四重奏の舞台探訪@二子玉川&桜新町、放送前だけど8月末に行ってきたのをまとめて昨日アップしたので見てやってください(何

ところで夏目友人帳は事実上の分割2クールだったのか1月から2期やるんだってな。
結構面白かったまた見るか。

>某方
>ところで、シュナイゼルだよね。(何笑)
・・・・ギアスの話はこんな眠いときにするもんではありません。(コピペ)
直した(何


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1605




昨日: 今日: