徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

なんでじゃ──!!?

No: 1616
投稿者:管理人 2008/10/07 Tue 23:23:29

なんか「かんなぎ」BS11での放送中止っぽいって、何・・・?

いや確かに、昨日アニメ版組一覧見たら、前はあったかんなぎのページなくなってたし、今日改めて見たら、昨日は載ってた週間番組表からもかんなぎの文字が消滅してるんですけど。
そして2ch行ってみたらカスタマーセンターに問い合わせたという人の書き込みで、権利元からの要請で中止(延期ではない)、理由とかは後日発表と回答されたなんて書き込みもあったし。
さらにはその理由がMXTVでの放送前に、情報が解禁されてなかったOPテーマとダンスの映像入りの番宣を流してしまったからなんて噂も書かれてたりして。

そんな番宣まで流してたのに放送数日前で唐突に休止とかそれだけで十分に腹立たしいんだけど、何より一番腹立たしいのは公式発表がなされずいつの間にかこっそりと消えていってるってことなんですが。
これだけ状況証拠が揃ってしまえば中止ってのは事実なんだろうけどさ。
そういうのは決まった時点で即発表しろよ。
もしあまりに急でドタバタしすぎてまだ本決まりじゃないとかなら、こんなこそこそ消していくようなことせず、公式発表するまで悟られないようにしろよ。
視聴者なめんな。



てかホントに中止なら、ここ北海道はぶっちぎり最遅・25日遅れの10/29スタートとか言うことになるんですけど('A`)
しかもバーディーと同じならいわゆる超額縁なんだっけ?
やるだけまだマシ・・・とも言い切れないレベルだな('A`)
つかかんなぎがこんなことになったってことは、バーディー2期もかなりの確率で怪しいんじゃ・・・
あーもう、なんなんだこれ。



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1616




昨日: 今日: