徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

へ?

No: 162
投稿者:管理人 02/12/28 Sat 00:11:33

なんか2003年春に「フルメタル・パニック!2(仮)」をやるとかやらないとか言う噂が飛び込んで参りました。
何事ですか(爆)
これが本当だったら2003年4月からは大変なことになりそうDEATH(何)



私信。
アルネ様は最高だ!(電波)
あとは、行ったら、レポをお願いします(爆)

>1巻
OVAの1巻は安くないですが(爆)安いのはTV版の1巻ですが(爆)

>発行No.が4
・・・・きっとその店ではまだ4人目だったって事で。
本家阿倍野ベルタじゃきっといっぱい出てるさ(何)

>サイン
サイン会の方は、コミックス10巻を予約or購入すると貰えまふ。
OVAのは後半のトークショーだけDEATH(爆死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=162




昨日: 今日: