徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ラインバレル2話

No: 1623
投稿者:管理人 2008/10/19 Sun 15:36:42

ナイスな展開だよwwwwwww(爆笑)

浩一のあまりのバカさ加減がもう面白すぎる(爆笑)
「早瀬浩一ここに誕生す」なんて板切れ刺して「昨日までの自分の墓」とか作っちゃうし、力を得たのに結局パシリしてるし。
何よりまたラインバレルに乗って戦闘したとき、「俺以外はみんな悪だ!」なんて言いながら味方になるはずの山下クンと美海さんまでも攻撃するとかもうありえねぇwwwwwwwwwwww
そしてシメは今日の正義、完了!
バカだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ところでアレなの?
アニメ版ではラインバレル喚ぶとき常に城崎さんのお胸タッチが必要なの?(何)
原作では早瀬一人でも普通に呼べてるけど。
原作では意外と出番の少ない城崎さんもアニメ版では結構目立ってますが、なんだかエロス要員として目立っているような気がしてならない今日この頃です(何)



次回浩一モテ期到来(何)
なんだかこの予告は次第にギャグになっていきそうな予感がw
となるとまさか前回の「10倍返し」ってセリフは、実はホントにパロディーだったのか?w


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1623




昨日: 今日: