徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

鉄のラインバレル 3話

No: 1627
投稿者:管理人 2008/10/25 Sat 22:28:50

「浩一さん」wwwwwwwwwwwwwwwwwww
何だこのラヴコメ展開www
エプロン城崎に起こされて朝ご飯できてますよって一体どこの妄想展開wwwwwwww
それだけに飽きたらず理沙子vs城崎の浩一は私のモノよ対決とかもう一体何のアニメなのこれwww
前回のあのモテ期だ何だって予告は完全にギャグというわけではなかったとはびっくりだよwww


というのは前半だけのお話で(何)
後半は颯爽と登場した森次さんに増長バカの早瀬がフルボッコにされるのが今回のメインイベント(何)
プロモで見たときも良かったけどヴァーダントの羽根はやっぱり動くとかっこいいな。
CGであるのを良いことに動かしまくってるのもまた燃える。
まぁ、一部動かしすぎててネット配信の画質だとブレてなんだか分からなくなっているところがありましたが(´・ω・`)


そして予告。
やっぱり道を踏み外し始めた感がw
毎回浩一が変なこと言って城崎に最低ですと罵られる、そういうコンセプトでいくのかこれ?
あ、城崎さんに最低ですと言われたい柿原さんの願望を叶えるための企画なんですねわかります!(何


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1627




昨日: 今日: