徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

TSUTAYA紀行(何)

No: 163
投稿者:管理人 02/12/28 Sat 15:16:52

TSUTAYAに行って、ブレイドのEREMENTAR GERADのCDドラマ記事だけ立ち読んで、ハレグゥがどこに置かれているか見て、テニプリの「おめっとサンバ♥」とヒカ碁の新OP借りて来ました。

EREMENTAR GERAD。
CDドラマ、ぢつはもう申し込み済みDEATH(爆)
そんなわけで声優陣は気になってたんですが、こんな感じに。
  希望   決定
クー 誰でも(爆) 高橋直純
レン 桑島法子 桑島法子
シスカ 川澄綾子 大谷育江
ローウェン 関 俊彦 森久保祥太郎

おぉっ、桑島っ!(何)
ラーゼフォンの久遠と近いノリを感じていたので桑島さんがいいなーと思っていたら、本当に!
他はまぁまぁですかねぇ。
シスカは大谷さんか・・・・・(何)
ところで、クー(主役)の「高橋直純」って、誰(爆死)
調べたけど、見たことある作品ない(爆)
声知らねー(死)


ハレグゥの位置
とりあえずキッズではないっぽいです。
キッズコーナーと銘打ってある場所にはドラえもんやらクレヨンしんちゃんやらが。
でもハレグゥの周辺にあったのはハ○太郎とか、ロッ○マンエグゼとか、魔法陣グ○グルとかだから、ほとんどキッズコーナー・・・(爆


おめっとサンバ♥
痛っ(爆)
でも青酢カップリングほどではない(何)
菊丸はもともと痛めなキャラだからいいんだけど、乾と海堂はちょっと(爆)
タカさんは目立って無さ過ぎです、はい(笑)


ヒカ碁新OP
・・・・・・・カップリングなんですか(爆死)
しかも3曲目ですか(再爆死)
扱いも落ちたもんだ


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=163




昨日: 今日: