徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ネット配信アニメ×3

No: 1631
投稿者:管理人 2008/11/01 Sat 22:58:50

◆ケメコ3話
もうホントこのアニメは斎藤千和がすごすぎwwwwwwwwwww
1話から延々とものすごいテンションで喋り続けてるのに、回を重ねるごとにそれがよりエスカレートしてる気がしてならんwww
そして相方(微違)の喜多村英梨もなかなかやるな。
斎藤千和のあのテンションに負けず劣らず激しいツッコミを繰り広げられてるあたりなかなかの逸材かとw
ってかこの二人の名前聞いて真っ先に思い浮かぶキャラって、それぞれケロロの夏美とBLOOD+のサヤという全くかけ離れた役だから、その二人がこんな風にケメコと三平太の激しいどつき漫才(何)繰り広げてるのかと思うともうちょっとにわかには信じがたいw

そんな今回は三平太のもとに何故いろんなトラブルが集まってくるかのネタふり。
ぶっ飛んだギャグばっかじゃなくてちゃんとストーリーもあるようなのでそっちの線でも期待できるかな。
まぁ、一番楽しみなのは主題歌の通り頭のネジゆるめて見られるギャグパートですがwwwww


◆禁書目録3話
ちゃぶ台の上の「部屋の模型」が現実の部屋の配置を正確に再現していない件について。
インデックスと小萌先生はちゃぶ台に対して90度の角度で座ってたのに、模型は向き合ってたよ!
これじゃぁ天使の召喚は出来ねーぜ(何)

今回はインデックスの回復と世界観解説に終始して、バトルもないし目立って原作と改変されてるような所もこれといってないから、コミック版と原作小説併せて3回目ともなると今更感想もねーな(何
強いて言うなら、上条が神裂に出会った場所の景色はやっぱり立川駅前なのだろーか、ぐらい?


◆ラインバレル4話
矢島の死と浩一の暴走、そして改心した浩一は次回からJUDAの仲間入り。
後半は珍しく原作通りね。4話目で1巻分ってのもペース的にちょうどいいし。

それはそうと城崎さん。
「あちらの世界」「こちらの世界」って何ですか?
原作でもわりと謎の存在だけど、アニメでは更にって感じだなぁ。


予告。
毎回浩一オンステージ(違)なのかと思ってたら今回シズナオンステージ。
そしてシメはやっぱり「あなた最低」なのかとおもったら「ていうか誰?」ときたかwww


ところで今回絵がいつもと雰囲気違う・・・つーか若干ヘンだったけど何なの(爆)
4話目にしてもう製作状況がアレとかなの(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1631




昨日: 今日: