徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

('A`)

No: 1632
投稿者:管理人 2008/11/02 Sun 14:09:13

今日は連休だし、もうこれを逃したら北海道内で自転車乗れるのも最後だろうからということで、夕張まで行って世界でこことドイツかどっかにしか現存しないというのに数年後にはダムに沈むという、シューパロ湖にかかる旧森林鉄道の「三弦トラス橋」を見に行こうと思っていて8時半過ぎに起きたのに、その時雨がかなり降ってたから諦めてしまったのですが。

何。何で今雨止んだどころか陽が差してるの。

行った先の夕張がどうなってるかは知らないけど、乗る予定だった電車の時間(10時頃)を過ぎた途端に雨が止んでこんな天気になるとか、もうね('A`)
いっそ明日に振り替えても良いとは思ってるけど、明日の天気予報も午後から雨。
・・・・何か腹立たしいわー(何)


そんな訳なので今日は不貞寝、ならぬ「不貞引きこもり」(何)
だっらだらとラノベ読んでます。今週は秋の読書週間だしね!(何
数日前から読み始めてた「紅」2巻「~ギロチン~」を読み終え、さっき禁書目録4巻に乗り換えたところ。
感想的なモノはそのうち書くかもしれない。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1632




昨日: 今日: