徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ソウルイーター31話

No: 1633
投稿者:管理人 2008/11/03 Mon 18:32:05

今日は休みなので生で見たけど、そんな日にちょうど新OP。
曲自体はこの間挿入歌として既に流れてるので知ってたけど、新映像もやっぱ良いねー
さすがボンズ。
ただやっぱり前と比べると動きは少なめかな。
今後の若干暗い展開を暗示するようなカットが多くて前のみたいにかっこいいバトルメインでなくなってるからだろうけど。
それでも相変わらずテンポは良いな。

にしても新OPでタイトルロゴの前を横切るエクスカリバーUZEEEEEE!!!!って思ってたら次回「聖剣伝説3」で虫酸ダッシュ!!wwww
何かもうやりすぎだからwww
つか今回こんなにクロナの葛藤をじっくり描いておいて次それかよ!
ウゼエエエエエ!!!!wwwwww
なんていうかアレだな。ハレグゥにおけるダマみたいなモンだよなもう(何)
アレも監督が妙に気に入ってしまって無意味に大活躍だったし。
これもまさしくそのパターンだw


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1633




昨日: 今日: