徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ふもっふ!

No: 164
投稿者:管理人 02/12/30 Mon 00:40:22

フルメタアニメ第2段ってのはどうやら本当だったらしく、今月号のドラゴンマガジンで発表されたらしい。
何故制作はGONZOではなく、ハレグゥでもお馴染み京都アニメーションなのかはさておいて、短編中心とのことなのでボン太君と林水閣下、あと椿あたりの活躍に期待です(笑)
林水閣下の声は置鮎さんがいーなー(何)

そういやタイトルは「フルメタル・パニック?ふもっふ (仮)」とか。
・・・・なんのこっちゃ(笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=164




昨日: 今日: