徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

アニメ二つ

No: 1641
投稿者:管理人 2008/11/18 Tue 02:10:30

◆かんなぎ7話
見たい番組見れなくなるのはどうでもいい事じゃないんだよ大事なことなんだよ!例えばBS11とk(ry
鉄腕バーディーもほぼ間違いなく消滅決定でもう泣きそうです('A`)

っていうかソニー提供だからってIt's a SONYうぜぇwwwww
「βのビデオ」なんてネタ、今時やるなよwww
あのシロモノはカウボーイ・ビバップの時ですら既に過去の遺産扱いだったのに、それからもう10年経ってるんだよwww
今じゃVHSすらそろそろ立場が危ういってのにw

◆とらドラ!7話
擬乳特戦隊wwwwwwww(大爆笑)
前回の予告でここだけ流れて何かと思ったけどそういうことなのか(爆笑)
ヤバいwwww面白すぎるwwwwwwwww

って過去の作品は、こういうパロディーをわりと直球で出すよね。包み隠さずに。
いいの?www


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1641




昨日: 今日: