徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

>某方

No: 1647
投稿者:管理人 2008/11/28 Fri 23:01:23

当然聴くよな?(何)

俺を誰だと思っていやがる!(何)


昨日の記事で書いた「その他諸々の機能を思いつき次第追加しまくっていた」うちの一つに、追記時に時刻を自動挿入するってのがあるけど、それは前回のこのラジオを実況するためにわざわざ付けたものDEATH(何)
そして今年は大晦日ということは実家で聞くことになる訳ですが、もしかしたら今向こうにちゃんとFMラジオを聴ける設備があるかどうか怪しいから今あるコンポ持って行くかこれのためにやっすいの買うかするかもとかまで考えていたところDEATH(爆)
もちろん、聞く何でのは当たり前で、「録音」も視野に入れつつ(ぉ
それぐらいは当然のことですよ、ね(何)





にしてもホントNHKは頭おかしいんじゃないのかwwww(←超誉め言葉)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1647




昨日: 今日: