徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

シャンバラの感想に押されて昨日書き忘れた人たち(何)

No: 1650
投稿者:管理人 2008/12/02 Tue 01:14:58

◆デジモンアドベンチャー53話
うおぉ、アツい・・・!
アポカリモンの攻撃で紋章は破壊されデジモン達は進化できなくなり、更に子ども達とデジモン達はデータに分解されてしまったけど、そのデータの世界で子ども達がデジモン達と対話することで自分たちの持っていた紋章の意味、そして自分たちの「可能性」に気づき、デジモン達を再び進化させ、データの世界から抜け出し、そしてデジタルワールドと現実世界を救うため、アポカリモンと最後の戦いに臨む・・・って、まとめてしまえばこれだけなんだけど、Bパート丸ごと全部有る意味精神世界みたいなところでひたすら喋るだけでバトルも何もないってのはメインターゲットが小学生ぐらいのアニメにしてはすげーな。エヴァ顔負け?w
こういうのは子どもより大人の方が釣られるかもね。
実際こうして思いっきり釣られたし(何)

次回ついに最終回か。
感動の最終回として評価はすごく高いと聞いているのでものすごく楽しみ。

◆かんなぎ9話
大鉄×仁ホモカップリング疑惑まだひっぱるのかよwwwwwww
攻めとか受けとか濃いからwwwwwww
土下座攻めって何wwwwwwwwww
同人誌「黒羊」wwwwwwwwwww
劇中のアニメ「作者マン」に地震速報のL字wwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも「震度1」wwwwwwwww
もうダメだ今回小ネタだけで笑い転げられるwwww
地震速報ネタは東京MXで1話見た人にしか実感湧かないからwwww
僕はどういう巡り合わせか実感湧く人だけどwww
ってかやるの速ぇよwww


そして本編は本人居る目の前でつぐみに公然と過去をほじくり返される仁の羞恥プレイがメイン(何)
ホモ疑惑に続いて哀れな・・・w
そのどっちもの主犯がつぐみってのがまたw
つぐみ・・・今まで良い子だと思ってたのにそんな裏があったとは(何爆)
本人が何かを意図してやってるわけじゃないってのが逆にタチ悪いという典型例だなw


今週の録画予定。

<12/1 月曜>
1800~1830 TVH ソウルイーター 35話 34話まで視聴
2425~2450 BS2 巌窟王 24話 通常通り 24話まで視聴 
2530~2600 TVH とらドラ! 9話 通常通り 8話まで視聴
2625~2655 HBC 黒執事 9話 通常通り 8話まで視聴
2630~2700 TVH ソウルイーター・レイトショー 34話 通常通り 17話まで視聴
2730~2800 BSJ かんなぎ 5話 9話まで視聴 

<12/2 火曜>
なし

<12/3 水曜>
2625~2655 HBC かんなぎ 6話 9話まで視聴

<12/4 木曜>
1730~1800 TVH テニスの王子様[再] 36話 通常通り 
1800~1830 TVH 銀魂 135話 通常通り
1959~2054 TVH NARUTO疾風伝 306話 SP 
2332~2400 BS2 タイタニア 9話 通常通り 8話まで視聴
2430~2500 BS-i 夜桜四重奏 7話 通常通り 6話まで視聴

<12/5 金曜>
2430~2500 BS11 屍姫-赫- 9話 通常通り 8話まで視聴
2600~2630 TVH 今日の5の2 9話 通常通り 7話まで視聴
2630~2700 TVH  喰霊-零- 9話 通常通り 8話まで視聴

バンダイチャンネル とある魔術の禁書目録 8話 配信スタート
バンダイチャンネル ケメコデラックス! 8話 配信スタート

<12/6 土曜>
1000~1030 TVH ケロロ軍曹 241話 通常通り
1030~1100 TVH 家庭教師ヒットマンREBORN! 111話 通常通り 110話まで視聴
1500~ BIGLOBE 鉄のラインバレル 9話 配信スタート 期間限定注意
1825~1850 ETV テレパシー少女 蘭 24話 通常通り 4話まで視聴
2300~2330 BS11 神様家族 8話 7話まで視聴

<12/7 日曜>
0630~0700 HTB ふしぎの海のナディア[再] 20話 通常通り
1700~1730 HBC 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 10話 通常通り 9話まで視聴
1900~1930 BS11 デジモンアドベンチャー 54話 53話まで視聴
1930~2000 BS11 機動戦士Zガンダム 11話 10話まで視聴
2630~2700 UHB のだめカンタービレ巴里編 6話 5話まで視聴 時間変更 


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1650




昨日: 今日: