徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

Yahoo!トップで

No: 1653
投稿者:管理人 2008/12/05 Fri 23:22:55

PEACE MAKER 鐵とか出てて噴いたwww
幕末特集はいいけれど、画像は何故敢えてそれなのか、小一時間問い詰めたい(何)

(2008/12/06 Sat 01:42:25追記)
◆屍姫 9話
何か今回ギャグ画がやたらと特徴的だったけど、あの作画は誰の手によるものなんだろーか。

そんなことよりエンディングの映像が変わりましたな。
その映像でオーリがあの格好してるし、次回予告で七星の姿も見えたってことは、やっぱり「赫」の方では景世が×××してオーリが×××するところまでやる感じかな。
×の数は元の文字数とは関係有りません(何)
ネタバレに配慮して伏せ字にしてますが、この日記を「景世」で検索するとネタがバレます(何)

◆ケメコデラックス!8話
・・・。
なんつーかこのアニメ見れば今流行の女性声優の名前をかなり覚えられるんじゃないかという、そんな勢い(何)
平野綾に花澤香菜ってまたそんな(何)
つーか戸松遥に花澤香菜ってそれなんてかんなぎ?(何)
見てないけど狂乱家族日記でも共演してたらしいし。
最早セット扱いなの?(何)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1653




昨日: 今日: