徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

さて年も明けましたので。

No: 1668
投稿者:管理人 2009/01/01 Thu 00:52:31

アニソン祭りを優先して裏へ行ってない人はさっさと行くように(何)

それよりも総決算した直後ですがアニメ新番が気になる季節がやってまいりました。
とりあえず・・・1時間ちょい後のMXTV「鉄腕バーディーDECODE:02特番」は見るかな(何)
てかブラックジャックで年越して、年明け後も地獄少女再放送してバーディー特番とかやってるMXTVはもうアニメ専門チャンネルになればいいと思うよ(何)

後は・・・めんどくさいから随時でいいや(何)
新保さんのまりほりは札幌見れないのが残念だなー
あと宇宙をかける少女はBSデジタル各局でCM打ってたけど放送はないの?
ってかTVHでもCMしてたよねぇ。
なのに東名阪+九州だけなの?
えー。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1668




昨日: 今日: