徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ヤパイ

No: 167
投稿者:管理人 03/01/02 Thu 15:03:38

このサイトも今年の5月で2周年。
その頃には受験も終わってるわけだし折角だから改装しようかなーとか思ってるんですが。
ちょっと使ってみたいJavascriptの仕掛けの実験を、今から初めてしまったら、ハマってしまった(爆発)
おぉメニューが出てきたよ、画像変わってるよ!(嬉)
とかやってるうちにずぶずぶと(何)
迂闊にやるもんじゃないね(何)



追伸。
去年最後のアニメはドラえもんでした。
「原作第1話」のあたりから見て、「なんで今ごろパーマンやねん」と思いっきりつっこんでました(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=167




昨日: 今日: