徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日は色々

No: 1671
投稿者:管理人 2009/01/03 Sat 23:11:30


昨日書いたとおり今日は折りたたみ自転車使って東京臨海部を駆けめぐりつつ、デジモンアドベンチャーと鉄腕バーディーDECODE舞台探訪の摘み残しを一通りかき集めてきましたー
自転車の経路はこんなん。
日比谷駅A10出口→日比谷公園大噴水→内幸町→新橋駅(徒歩でゆりかもめ新橋駅探索)→銀座四丁目→日本橋→江戸橋北→蛎殻町→新大橋→萬年橋→清川橋→元木橋→佐賀一丁目→永代橋→中央大橋→佃→月島駅→もんじゃストリート→晴月橋→晴海一丁目→晴海五丁目→晴海ふ頭→晴海五丁目→晴海一丁目→晴海大橋→新豊洲駅→市場前駅→有明テニスの森→有明スポーツセンター→有明三丁目→センタープロムナード→国際展示場駅前→センタープロムナード→夢の大橋→パレットタウン→東京テレポート駅→お台場中央→台場→ゆりかもめ台場駅→台場駅前→自由の女神像→(徒歩でフジテレビあたりまで往復)→お台場海浜公園→(徒歩で周辺探索)→シーリア前→レインボープロムナード台場口→(徒歩でレインボーブリッジ・台場アンカレイジまで往復+αした後、シーリア前~レインボープロムナード台場口まで往復)→シーリア前→お台場海浜公園駅→有明橋西→お台場中央→台場→デックス東京ビーチ→台場→お台場中央→東京テレポート駅前バスターミナル→東京テレポート駅

自転車26km+徒歩約4km。
10時に日比谷公園出発で、東京テレポートからりんかい線乗って帰ったの17時。丸7時間出っぱなし(何)
しかもわりと風が強くて寒かったのでかなり疲れました。
でも夕暮れ時のお台場は景色がよかったのでそれだけで行った甲斐はあったよ。

まぁ、何気なくバーディー探訪目当てで晴海ふ頭行ったらコスプレイベントやってたときにゃもう盛大に噴くしかありませんでしたけどね!wwwwwwww


今日は疲れたのでこれだけで(何


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1671




昨日: 今日: