徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

私信めいた(何

No: 1673
投稿者:管理人 2009/01/06 Tue 00:53:56

>某方
>その写真見るたびにきゅんきゅん萌えてびっくりするので、できるだけ早く次のネタを投下してください(何爆)
下の記事投稿する前と言うことは・・・

こうですね、わかります(爆)
BGMにボレロでも掛けるといい(何

ちなみにこれも昨日撮り直してきた物ですよw
お台場行ったメインの目当ては鉄腕バーディー10話でつとむと中杉さんがデートしてたコースだけど、やっぱあのエリアに行くとどうしてもこの辺は撮りたくなるよねー
おまけに空は快晴で、さらに良い具合に順光で照らされてて、しかも昨日貼り付けた写真のように夕日に照らされて映画に出てきたのと色味までそっくりになってるところに遭遇しちゃー、もうびっちり構図まで合わせて撮り直す以外にないよね(何
いやもうホントあのエリアは行くと萌えるよ。
まぁ、某方の言ってる萌えとはだいぶ方向違うんだろうがw


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1673




昨日: 今日: