徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

舞台探訪サイト絡み

No: 1674
投稿者:管理人 2009/01/08 Thu 00:03:32

最早札幌に帰ってきてしまったわけですが、冬休み中のことをまとめるでもなく半ば業務連絡です(何

>Web拍手レス
>1/5のナダレさん
>掲載されている写真と情報を巡礼の際にメンバーに配るしおりに掲載させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
コメント有難うございます。
実は最近舞台探訪サイトについてこの手のお申し出が何件かあるんですが、答えはいつも同じです。
「どうぞどうぞ。是非やっちゃってください。」w
ほとんど自己満足のためだけに作ったサイトが誰かのお役に立てるなんてむしろ光栄なので。
引用元としてサイト名とアドレスさえきちんと書いていただければ、そういった風に利用されるのはむしろ歓迎です。

あ、ただ、この日記の下の方にも有るとおり、数日前に再訪問したときにいくつか撮り直してきた地点があるのでデジモン舞台探訪シリーズは近いうちに更新入れる予定です。
行くのは8月とのことなのでそんなすぐには作業しないでしょうが、もうちょっとするともうちょっときれいな写真が載る予定なので、もうちょっと待っててください(何

あとここで返信して気づいてもらえるのか若干不安なので、この書き込み見たらどこかしらにコメント入れてもらえるとうれしいですー


しかし今年の8月って、おそらく1日なんでしょうけど、僕も行く気満々ですよw
同じこと考えてる人はやはり相当な数居そうだなー



そして拍手レスじゃないけどもう1件。
今週の金曜深夜24時にNHK BS2で、この日記でも前話題に出したことのある「ザ☆ネットスター」が放送されるんですが。
今月のこの番組は烏龍茶飲みながら見てるととある瞬間に噴き出してしまって失うこと請け合いな事態になってるようなので、みんな烏龍茶片手に見ましょう(何)
BS11の屍姫と終盤10分被んじゃん!っていう僕みたいな人もとりあえず最初の30分ぐらいは見ましょう(何)
再放送は11日とかにBS hiであるらしいです。
そして今までのパターンだと総合テレビでの再放送もあるみたいです。
まぁとにかく、どこかで見るように(何

(2009/01/08 Thu 02:03:09追記)
今週の録画予定。
基本遅れる北海道でも今週から新番ごっそり。

<1/7 水曜>
2625~2655 HBC かんなぎ 10話 通常通り

<1/8 木曜>
1730~1800 TVH テニスの王子様[再] 40話 通常通り 
1800~1830 TVH 銀魂 139話 通常通り
1930~1957 TVH NARUTO疾風伝 310話 通常通り 
2335~2400 BS2 タイタニア 13話 通常通り 11話まで視聴
2430~2500 BS-i 夜桜四重奏 10話 通常通り 9話まで視聴

<1/9 金曜>
2400~2440 BS2 ザ☆ネットスター 特番注意 2429まで視聴
2430~2500 BS11 屍姫-玄- 14話 通常通り 12話まで視聴
2600~2630 TVH みなみけ おかえり 1話 新番
2630~2700 TVH  ドルアーガの塔II 1話 新番
※ドルアーガの塔IIは2730~2800BS日テレでも放送

バンダイチャンネル とある魔術の禁書目録 12話 配信スタート

<1/10 土曜>
1000~1030 TVH ケロロ軍曹 245話 通常通り
1030~1100 TVH 家庭教師ヒットマンREBORN! 115話 通常通り 112話まで視聴
1500~ BIGLOBE 鉄のラインバレル 14話 配信スタート 期間限定注意
1825~1850 ETV 獣の奏者エリン 1話 新番 
2300~2330 BS11 鉄腕バーディーDECODE:02 ナビ 新番 東京で視聴済み
2330~2400 BS11 VIPER'S CREED 1話 新番
2400~2430 BS11 アキカン! 2話 1話から未視聴

<1/11 日曜>
0630~0700 HTB ふしぎの海のナディア[再] 25話 通常通り
1700~1730 HBC 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 14話 通常通り 12話まで視聴
1930~2000 BS11 機動戦士Zガンダム 16話 13話まで視聴
2440~2520 BShi ザ☆ネットスター[再] 特番注意
2610~2640 UHB のだめカンタービレ巴里編 9話 8話まで視聴 時間変更 


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1674




昨日: 今日: