徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ねとすた最後まで見た

No: 1676
投稿者:管理人 2009/01/14 Wed 01:54:09

日曜の再放送で最後まで見るには見たけど録画の設定を忘れてて録り逃したですのことよ。イラッ☆
ていうか最後。
自分の母校に聖地巡礼に行って人生振り返ってんのかCLANNADの景色見てんのかわかんなくなってたあずまんに対する天の声のコメントが「さすがCLANNADは人生だね!」って誰が上手いこと言えとwwwって感じでしたが(何
あと、アニメ制作側に対するインタビューで、背後に3作品のポスターが飾ってあったけど、それがちゃんと全部「聖地」のあるアニメだってのがまた小憎い演出だね(何
 おお振りと、
 PERSONA -trinity soul-と、
 おなじみかんなぎ。
どれも自分で写真持ってるとか、もうね(何
PERSONAとか、見てないのにな!(爆)
いやまぁ、true tearsで富山行って、ついでに万葉線に鉄ヲタしに行ったんだけど、PERSONAのこの場所は沿線だってのは知ってたし、単純にこの「造りかけの橋」というある種奇妙な光景はなかなか見れるもんじゃないから面白そうだと思って行ってきたのですよ。実際行ったらホント変な感じでよかった(何)
ちなみに旅行後、実家で写真整理してたらこの写真を見たオカンが「なんか工事中というよりは途中で放棄された橋みたい」とコメント。
・・・正解(何)作中では確かそういう設定なんだよね?


この3作品って繋がりはどれもA-1 pictures?
この会社はこの3つの他鉄腕バーディーも聖地付きだしなぁ。
そこまで深くつっこまないで欲しいという気分はあるとか言っておきながら、その裏では実はつっこまれるの待ってんじゃね?
ツンデレだな、ツンデレ(何)

にしても自分のサイトが出てくるの見てるのもなんか変な感じだったけど、それ意外にも結構よく見に行くサイト、知ってるサイトが入れ替わり立ち替わり出てくるってのも相当不思議体験でした(何

ちなみにうちのサイトに取材の依頼は来ませんでしたよ。
やりとりは 「トップページ使わせてください」→「いいですよ」→「ありがとうございました」 以上(爆)
しかも最初の連絡手段がWeb拍手コメントってあたりにもこの番組の適当さ手作り感が滲み出てますなw



そんな番組のおかげで普段より少し盛り上がってる舞台探訪サイト。
そのスキを狙って・・・というわけではない・・・とも言い切れない(何)・・・ですが、冬休み中に探訪しまくってきたなかから「かんなぎ」と「とある魔術の禁書目録」のレポをアップしてあるので見てねー
検索したらこっちに来ちゃった人もそちらへー


今週の録画予定。

<1/12 月曜>
1800~1830 TVH ソウルイーター 40話 40話まで視聴
2425~2450 BS2 蟲師 5話 5話まで視聴 
2530~2600 TVH とらドラ! 14話 通常通り 14話まで視聴
2630~2700 TVH ソウルイーター・レイトショー 39話 通常通り、PC録画 17話まで視聴
2730~2800 BSJ かんなぎ 10話 全話視聴済み 通常通り

黒執事休止。次回1/26 2話連続放送 

<1/13 火曜>
2630~2700 TVH 続 夏目友人帳 2話 1話まで視聴 

<1/14 水曜>
2625~2655 HBC かんなぎ 10話 通常通り

<1/15 木曜>
1730~1800 TVH テニスの王子様[再] 41話 通常通り 
1800~1830 TVH 銀魂 140話 通常通り
1930~1957 TVH NARUTO疾風伝 311話 通常通り 
2352~2420 BS2 タイタニア 14話 20分遅れ 13話まで視聴
2430~2500 BS-i 夜桜四重奏 11話 通常通り 10話まで視聴
2630~2700 TVH 鋼殻のレギオス 1話 新番 

<1/16 金曜>
1100~1140 BShi ザ☆ネットスター 録画ミス補完
2430~2500 BS11 屍姫-玄- 15話 通常通り 13話まで視聴
2600~2630 TVH みなみけ おかえり 2話 1話まで視聴
2630~2700 TVH  ドルアーガの塔II 2話 1話まで視聴

バンダイチャンネル とある魔術の禁書目録 13話 配信スタート

<1/17 土曜>
1000~1030 TVH ケロロ軍曹 246話 通常通り
1030~1100 TVH 家庭教師ヒットマンREBORN! 116話 通常通り 112話まで視聴
1500~ BIGLOBE 鉄のラインバレル 15話 配信スタート 期間限定注意
1825~1850 ETV 獣の奏者エリン 2話 
2300~2330 BS11 鉄腕バーディーDECODE:02 1話
2330~2400 BS11 VIPER'S CREED 2話 1話まで視聴
2400~2430 BS11 アキカン! 3話 2話まで視聴

<1/18 日曜>
0630~0700 HTB ふしぎの海のナディア[再] 26話 通常通り
1700~1730 HBC 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 15話 通常通り 14話まで視聴
1930~2000 BS11 機動戦士Zガンダム 17話 16話まで視聴
2540~2610 UHB のだめカンタービレ巴里編 10話 9話まで視聴 時間変更 
2715~2745 HTB 黒神 1話 新番、時間変更 

<その他>
デジモンアドベンチャー02 8話まで視聴
宇宙をかける少女(月曜深夜) 今週2話 1話まで視聴



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1676




昨日: 今日: