徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ここ数回舞台探訪ネタばっかですが

No: 1677
投稿者:管理人 2009/01/15 Thu 02:18:07

まだ続きます(爆
今日も業務連絡ですが。

まずは更新しました告知。
喰霊探訪まとめました。
数回に分けて行ったからあんまり実感無かったけど、選ってみたら67枚も掲載することになってしまってびっくりデス(爆
これに全てコメント付けて公開しようとしたらエラい労力を伴うので、もうとりあえず写真だけ並べることにしました。
終わってすぐの作品だし、旬を過ぎないうちに出すのも大事だよね(何
この日記や舞台探訪サイトに喰霊絡みの検索でやってくる人結構居るし。
コメントはまたいずれ。


>拍手レス
Yahoo!地図 ワイワイマップ アニメ「ノエイン」の舞台を巡ろう! のたまさん
あああ、すいません年末にコメントもらったときレスしようと思ってすっかり忘れてました。
でも転載についてはこの前の通りなので、そんな感じでやってもらってOKですw
もうだいぶポイントも写真も登録されてますが、まだ写真のないとこ、未登録なところで分かるところがちょろちょろありそうですね。
更新絶賛遅延中(何)のノエイン探訪part3でまだ更新してないモノの中に、少なくともペリー広場と日下部家住宅の写真はあるはずです。あと弥生坂ももうちょっとマシなの撮ったはず。
最近年末年始に撮りまくってきたのの更新を優先しててこれに手が回るのはもうちょっと先になりそうですが、そのうち何とかしますのでまた何か使いたいのがありましたら遠慮無くおっしゃってくださいー



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1677




昨日: 今日: