徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ちょ

No: 1678
投稿者:管理人 2009/01/15 Thu 23:52:55

「.hack//LINK」PSPで発売決定だと?! (名前のない部屋より)
ちょ。待って(何)
さすがにもう.hackのタイトル冠したゲームは出ないだろうと思っていたし最近CC2のサイトもチェックしてないから完全に不意打ちだわ。
「.hack//感染拡大」の第一報からべったり張り付いてきた身としては「.hack」って付けられたら買わないわけにはいかないじゃないかコノヤロウPSP持ってねーよ(何)

ところでこれってケロケロエースのコミックスが元なの?
主人公がデジモンの太一みたいだと散々言われまくってるアレw
なんか過去のシリーズ全てののキャラがでてくる的なこと書いてあるけど、コミックの方と展開は違うんだろうか。。
ケロケロエースの方も読んでないからよくわかんないけど。
つかアレ始まったの2007年末なのに、単行本ってまだ出ないの?
連載読んでないのは単行本待ちだからなのにー



そしてこの情報知った同じサイトにカウボーイビバップ ハリウッドで実写映画化とか書いてあってまたびっくり。
そんなことやるんか。
確かにアレは元々実写っぽいからそんなに違和感ないだろうけど。
しかし今頃なぜ。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1678




昨日: 今日: