徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

FF:U 23話「テロス」

No: 17
投稿者:管理人 02/03/12 Tue 20:06:23

海が終わったと思ったら、テロスの間近に不時着。
なんかルーも出てきてるし、最終回間近って感じですな。
しかし飛び水を素直に採れると思ったら大間違い。ピスト登場。展開的にお約束(爆)
「ラマン」を次々に壊されてシド激怒。声が三蔵に(違)でも背中から出てくるのはプリシスと大して変わらん(何)
ってか、ピストって「液体」だったんだ(笑)液体が何で一定の形を保っているんだというツッコミはしてはいけないのだろうか(爆)
そんなピストに大苦戦。みんなばったばったと倒れていきます(爆)風の召還獣も暴走(?)させられるし。
そこに現れた「白い雲」。
貴方はいったい何なんですか(爆)風もそうだけど、お互い謎過ぎる。
しかも今回雲が「素晴らしい」とか言ってるし。この2人の関係って何なんでしょう、ほんとに。

しかしまぁ、今回も展開がやたら早かったような・・・
やはり打ち切りの影響か・・・(苦笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=17




昨日: 今日: