徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

私信。

No: 1711
投稿者:管理人 2009/04/05 Sun 20:59:50

>某そら様(何)
>ラインバレルイベント
4/19ってなんという間の悪さorz大阪滞在は13までDEATH。
1週間早ければなぁ。
なので行きたいところではあるけど残念ながらムリです。

ってかそら様このテのイベント当たりすぎぢゃないですかww




しょうがないから(?)来週は京都でいろいろ巡礼してやるか。
デジモンアドベンチャー02を引越準備で忙しいなか無理矢理「今日の京は京の都」まで見たのはこのためだ(何)
ついでにコミックブレイドBROWNIEの浅野りん「京洛れぎおん」も巡ってやるぜ(何)
ところでこの雑誌の2号って本当にこの4月に出るんですか?3/31にHP見た時は気配もなかったけど?

ちなみに昨日今日は少しだけ乗りつぶしの旅に出て阪堺電車と大阪市営地下鉄の一部に乗ってきました。
天王寺の阪堺線の駅は「アベノ橋魔法商店街」の聖地なわけですが、当然行きましたとも(何)
キャプ画像無いけど雰囲気はよく出てて良かったわー

(04/06 21:13:03)
>私信続き
>イベントは戸田です
ナイスな展開だよ!

ってそこ一番大事なとこやん(爆)
OKそんな場所なら是非行ってやろうじゃないか。
ラインバレルのラジオはアニメ放送開始前の2回しか聞いてないけどな!(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1711




昨日: 今日: