徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2話

No: 1714
投稿者:管理人 2009/04/12 Sun 17:32:34

速っ

人体錬成の話だけでなく国家錬金術師試験まで一挙にやっちゃうのかよ。
速すぎね?

そしてこのあとにリオールを持ってくるってことは、要するに原作のエドとアルの軌跡を時系列順に並べた構成ってこと?
しばらくは原作どおりなのかな。

一方脇ではアイザック絡みの話が続いてて、早くも「シン国の錬丹術」なんて単語と関連付けられたりしてるけど、こちらはどうなるやら。



今回ピナコばっちゃんとトリシャさんが出てきたけど、この2人は声優固定なのね。
こうなってくるとほんと何を思っての変更なのかよりわからなくなってくるw



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1714




昨日: 今日: