徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No: 1715
投稿者:管理人 2009/04/12 Sun 20:40:32

いま何気なーく舞台探訪アーカイブ開いたら、まだ見てないけど見るつもりでいる「けいおん!」の項目がもうできてて軽く噴いたんだけど、その中にあったひとつを見て猛烈に噴いた(何)


「京都造形芸術大学」ってそれ昨日前通ったからwwwwwwwwww
実況のとおりデジモン02ネタってことでわざわざ「一乗寺木ノ本町」と「伊織町」へ行ったんですが、その途中でまさに前を通りましたw
ついでに言うと「マクドナルド北白川店」。一乗寺木ノ本町バス停の斜め向かいで、撮った写真に写りこんでるwwwwww
一乗寺下り松町の交差点もバスで通ったねー


にしてもなんという偶然だ本当にwww
まぁ、せっかくその場所通ったのに舞台探訪になってないから嬉しくないどころかむしろげんなりですがorz
京都なんてめったやたらに行かれないからという理由で昨日行ってきたのに、こんなんじゃあーたorz
っていうか最近このパターン多すぎ。
鉄腕バーディーなんか1期でもデジモン探訪でお台場行った直後にお台場出てくるし、2期もやっぱり開始直前にお台場行ったら、またしてもちょっと違うアングルで写真撮ったところが出てくるしと立て続けにやられたし。
なんていうか、不幸だ(何)



ちなみに昨日の京都散策。
僕が忘れないようにめぐった順番を書いておきます(何)

大阪のホテルから阪急で河原町へ
 ↓
四条大橋周辺を撮影(デジモン02探訪)
 ↓
市バス:四条京阪→清水道
 ↓
清水道を撮影(七味屋とか。デジモン02探訪)
 ↓
清水寺参拝(デジモン02探訪)
 ↓
茶わん坂経由で下って五条坂へ
 ↓
市バス:五条坂→京都会館美術館
 ↓
平安神宮参拝(京洛れぎおん探訪:応天門)
 ↓
神苑見学
 ↓
徒歩で岡崎道へ
 ↓
市バス:岡崎道→錦林車庫前→堀川今出川
 ↓
一条戻り橋へ(デジモン02探訪)
 ↓
近くの晴明神社へ
 ↓
市バス:一条戻り橋→二条城前
 ↓
地下鉄:二条城前→烏丸御池→京都
 ↓
地下街で昼食
 ↓
京都駅ビル撮影(デジモン02探訪)
 ↓
地下鉄:京都→烏丸御池→二条
 ↓
二条駅、ローソン二条駅西口店撮影(京洛れぎおん探訪)
 ↓
京都バス:二条駅前→花園黒橋
 ↓
双ヶ丘交差点(丸太町通と162号線の立体交差)を撮影(デジモン02探訪)
 ↓
暇なので花園駅前まで歩いて戻る
 ↓
市バス:花園駅前→大覚寺
 ↓
大覚寺参拝(デジモン02探訪・・・のつもりだったけどあってるかどうか微妙。)
 ↓
京都バス:大覚寺→嵐山天龍寺前
 ↓
嵐山散策
 ↓
嵐電:嵐山→嵐電天神川
 ↓
地下鉄:太秦天神川→烏丸御池→国際会館
 ↓
市バス:国際会館→一乗寺木ノ本町
 ↓
徒歩で京都造形芸術大学前を通り伊織町へ
 ↓
バスまで時間があったので更に歩いて高原町
 ↓
市バス:高原町→北大路バスターミナル
 ↓
夕食
 ↓
地下鉄:北大路→烏丸御池→六地蔵(京都市営地下鉄全線完乗)
 ↓
地下鉄:六地蔵→烏丸御池→四条
 ↓
烏丸から阪急で大阪のホテルへ。

こんな感じで、結構盛りだくさんな一日でした。
くっそ少し時間に余裕もあったし「けいおん!」見られてれば・・・!


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1715




昨日: 今日: