徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ラジオバレルは公録でもやっぱりひどい件。

No: 1718
投稿者:管理人 2009/04/19 Sun 21:37:58

ナースな変態だよ!(現物的な意味で)

というわけで、この日記使って連絡取りあってたので結構前から書いてますが、今日は某方ことそらっちと戸田市文化会館で行われた「鉄のラインバレル」DVD発売記念イベントに行ってきましたー
当たったはいいけど不意を突いてペアチケットで送られてきたからってことで誘われて行けることになったので某方には感謝です。

今日のイベントはDVD発売記念イベントと銘打たれてはいるものの、内容的には「鉄のラジオバレル」の公開録音で、まぁその相変わらずの変態っぷりを遺憾なく発揮していたわけですが。

ナースな変態が3人いました。リアルに(爆笑)

能登麻美子にナース服を着せる企画のハズなのに何で男性陣3人だけが着てるんだwww
白タイツとかやり過ぎだからw
そしてそこまでしても能登さんは着てくれないのですね(何)

まぁそんなこんなで終始爆笑のイベントで楽しかったw

しかしこれ配信時どうなるんだw
アレ声だけだと状況わかんないのではw




イベントは30分押しと言ってた割りには1時間半で終了して、若干半端な空き時間があったので、帰りに池袋のアニメイトで昨日から始まった「続 夏目友人帳」ミュージアム行って白黒ニャンコ先生拝んできたり、某方と別れた後はわりといい時間になってたので桜新町の夜桜見に行ったりしてきました。
桜新町の桜は八重桜だからソメイヨシノよりはちょっと遅めで、まだまだしっかり咲いててきれいでした。もうちょっとちゃんとライトアップされてるともっときれいだったんだろうけど。



今週の録画予定

<4/20 月曜>
2300~2330 MX 戦場のヴァルキュリア 3話
2530~2600 TX 宇宙をかける少女 16話

<4/21 火曜>
なし

<4/22 水曜>
2330~2400 MX 亡念のザムド 2話
2515~2545 tvk 狼と香辛料[再] 3話

<4/23 木曜>
1800~1830 TX 銀魂 154話
2445~2515 フジ 東のエデン 3話
2529~2559 TBS PandoraHearts 4話
2615~2645 TX Phantom~Requiem for the Phantom~ 4話 ※終わり5分VHS
2640~2710 テレ朝 黒神 話数確認中

<4/24 金曜>
2523~2553 TX ハヤテのごとく!! 4話
2555~2625 TBS バスカッシュ! 4話
2630~2700 MX 涼宮ハルヒの憂鬱 4話

<4/25 土曜>
1000~1030 TX ケロロ軍曹 260話
1030~1100 TX 家庭教師ヒットマンREBORN! 130話
2400~2430 tvk アニメTV
2430~2500 tvk アスラクライン 4話
2500~2530 tvk 鋼殻のレギオス 16話
2530~2600 tvk 神曲奏界ポリフォニカ 4話
2600~2630 tvk 07-GHOST 3話
2630~2700 tvk 戦場のヴァルキュリア 4話

<4/26 日曜>
0900~0930 フジ ドラゴンボール改 4話
1700~1730 TBS 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4話
2530~2600 TX 夏のあらし! 4話

改変期とともに引っ越して最早何が何だか。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1718




昨日: 今日: