徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

何アレ(爆)

No: 172
投稿者:管理人 03/01/06 Mon 14:25:56

昨日のGA。
ちょっと待て。堀江美都子って何だ(爆)
「アニソン界の女王」とか形容されてる人っしょ(爆)
そんな人が何故。
しかも、挿入歌の電波のキツイことキツイこと(爆)
よくあんな恥ずかしい歌を歌えるもんだ(爆)


後半。
今までずーっと気になってたことがネタにされました。
蘭花と、ココモ&マリブの額のマーク、似てるけど何か意味あるの(爆)
でも似てるからって結婚せんでも(何)
ってか、前回に続いて今回も死にオチかよ(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=172




昨日: 今日: