徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

orz

No: 1724
投稿者:管理人 2009/05/01 Fri 22:00:38

えーと。
サマーウォーズの前売り券特典のガイドブック見て、そんでその後今日撮ってきた写真見て気づいたんですけど。
PVにもある水道管が破裂してるシーン、アレ歌舞伎町ですね。

・・・。

今日思いっきりその場所通ったよね。うん。









またかorz

なんでこうも繰り返すのか('A`)
もういいよ。鉄腕バーディーDECODE:02探訪でどうせ新宿行くからもう一回行くよこの連休中にでも!
今日の東のエデン探訪も、時間が悪くてどれも逆光だったり人多すぎでアングル合わせられなかったりもしたから撮り直したいし。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1724




昨日: 今日: