徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

雑記。

No: 1725
投稿者:管理人 2009/05/02 Sat 00:35:57

◆舞台探訪サイト
喰霊ページのアクセス数が1日に180とかあり得ん事になってて何事かと思ったら「DAIさん帝国」さんってとこが紹介してくれてたのねー
ご紹介ありがとうございますー、ってこんなとこで言うのもなんですがw
めんどくさいからって文章絶賛放置中のいい加減ページでごめんなさい(爆死)

◆私信
>池袋で螺巌篇観ます。つきあってくれる人募集w(何)
・・・呼んだ?(何

ちょっと今日見たばっかりで胸に渦巻く螺旋エネルギーが無駄に溢れかえってその勢いに騙されてるだけかも知れないけど、もう一回見たい気はとてもしている(何)
何でホントに一緒に行こうとなればこの機に行きたいかも。この間会ったばっかだけどwww

あ、池袋行くならオンライン予約してくといいですよー
今日もチケットカウンターがタイミングによってはめっちゃ混んでたから。あっという間に売り切れるものではないけど、あそこに並ばないだけでもだいぶ便利だったよ。

そして池袋で観るなら斜め向かいでサマーウォーズ前売りも買ってしまえばいいじゃない(何


◆今週の録画予定(改)
この度ケーブルテレビが導入された結果、BSデジタルが復活しただけでなくなんとテレ玉まで視聴可能に。
その結果チャンネル数激増によりいろいろ重なりまくったけど、試行錯誤の結果何も削ることなく配置を換えることに成功。
このアニメはこの局では他と重なるけど別の局なら行けるからそっちと入れ替えよう、って作業をすることで、あぁ関東だなぁと実感(爆)
北海道じゃ基本そんなこと無いからなぁ。

<4/27 月曜>
2530~2600 TX 宇宙をかける少女 17話 7話まで視聴

<4/28 火曜>
なし

<4/29 水曜>
0954~1045 ETV 飛べ!イサミスペシャル 特番注意
2330~2400 MX 亡念のザムド 3話 1話まで視聴
2515~2545 tvk 狼と香辛料[再] 4話

<4/30 木曜> ここでCATV導入
1800~1830 TX 銀魂 155話
2445~2515 フジ 東のエデン 4話 3話まで視聴
2530~2600 テレ玉 鋼殻のレギオス 16話 7話まで視聴
2615~2645 TX Phantom~Requiem for the Phantom~ 5話 ※終わり5分VHS 未視聴
2640~2710 テレ朝 黒神 話数確認中 8話まで視聴

<5/1 金曜>
2430~2500 BS11 アスラクライン 4話 未視聴
2523~2553 TX ハヤテのごとく!! 5話 未視聴
2555~2625 TBS バスカッシュ! 5話 3話まで視聴
2630~2700 MX 涼宮ハルヒの憂鬱 5話 未視聴

<5/2 土曜>
1000~1030 TX ケロロ軍曹 261話
1030~1100 TX 家庭教師ヒットマンREBORN! 131話 117話まで視聴
2300~2330 BS11 戦場のヴァルキュリア 4話 未視聴
2400~2430 tvk アニメTV
2430~2500 BS-TBS PandoraHearts 2話 未視聴
2500~2530 BS-TBS けいおん! 2話 未視聴
2530~2600 tvk 神曲奏界ポリフォニカ 5話 未視聴
2600~2630 tvk 07-GHOST 4話 未視聴
2630~2700 tvk 戦場のヴァルキュリア 5話 未視聴

<5/3 日曜>
0900~0930 フジ ドラゴンボール改 4話 未視聴
1700~1730 TBS 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4話 3話まで視聴
1930~2000 BS11 機動戦士Zガンダム 32話 24話まで視聴
2329~2354 BS2 グイン・サーガ 5話 未視聴
2354~2420 BS2 蟲師 18話 12話まで視聴
2530~2600 TX 夏のあらし! 4話 蟲師

ただ、週27番組とかアホなことになった上に、この1ヶ月ほとんど観てないから既に未視聴分が100話分ぐらい有りそうで、一体どれだけフォローアップできるのかが謎、というのが大問題DEATHね(何爆)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1725




昨日: 今日: