徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

またかよ

No: 174
投稿者:管理人 03/01/07 Tue 18:34:28

今日の螺旋。SEEDに続いてこいつも総集編だよ(爆)
今年に入ってから見たアニメで総集編じゃないのってギャラクシーエンジェルしかないんですが(爆死)

しかし。総集編でもぬかりなくツッコミどころを与えてくれるあたりは、さすがです(何)

冒頭。
待って。あのマンションあんな孤立して立ってたっけ?(爆)
なんかやたら孤立してるように見えたんですけど。周りに建物無い(爆)
それから、玄関のシーン。
待って。あの家の玄関あんな構造してたっけ?(爆)
何か記憶にあるのと違うんですけど(爆)

ダイニングの本。
「  のせい?」って、何のせいなんだ(笑)
ギャラクシーエンジェルの「コンビーフの謎」並に気になるぞ(即ちどうでもイイと言うこと

そして。
鍵の垂直落下、3度目の登場(爆)
よっぽどあの物理を無視したシーンを強調したかったらしいですね(爆)

あ、あと、次回予告。
ひよひよがいつも動き回ってるのに今日はカメさんが「ただいま調査中」と言うプレートを・・・
バックの画像もなんか止め絵が多かったような・・・・・
まさか(略)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=174




昨日: 今日: