徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

そんなわけで東のエデン最終話

No: 1747
投稿者:管理人 2009/06/19 Fri 01:12:54

劇場版 Part II って何だ。

(06/19 01:18:08)
・・・改めてもう少し感想(何)
・藻舞ら最終回でも全裸祭り乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・パンツ生きてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・滝沢最後どうなったぁぁぁぁ?!!!!王子??!!!
・咲のポケットにセレソン携帯入れた意味は?!!!!!
・っていうかかなりいろいろ投げっぱなし────!

・・・要するに11/28待ちってことですね、わかります(何)
エンディングのクレジットに「協力:ユナイテッド・シネマ豊洲」って書いてあったからあそこでやるかな。
やるなら絶対そこで見よ。

(06/19 20:51:45)
もっかい見た。

・第1話で滝沢が全裸でホワイトハウスに銃を向けてた理由は?
・2万人のニートがドバイに連れて行かれた理由は語られたけど、全裸の理由は?
・咲達が乗ったタクシーが「亜東タクシー」だったけど、あの運転手の爺さんもしかしてMr.OUTSIDE?
・滝沢は最後「王様にしてくれ」と頼んでたのに「王子様」になってしまったようだけどそれはいいのか?
・ラストの滝沢。アレは記憶をまた「消した」のかとも思ったけど、前に消した記憶を「戻した」という可能性もあるよな?
・そして記憶を戻したら、消してから戻すまでの間の記憶はなくなってて、咲とのことは全部忘れてる、なんてことになってたりとか。

うんなんかもう謎が解決して無いどころかむしろ増えた(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1747




昨日: 今日: