徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

皆川づくし(何)

No: 175
投稿者:管理人 03/01/09 Thu 00:24:29

後30分ほどで新番組「.hack//黄昏の腕輪伝説」が始まります。
主人公の声、皆川純子さんです。リョーマ君です(爆)
そんなわけで水曜日は皆川づくしな3ヶ月間が始まります(何)
で。
今日の「てにぷり」。
何がしたいのか、理解できませんでした。
でも、あのスタッフにギャグは向いてないと言うことは、分かりました(何爆)
どうせギャグやるなら、オープニングやエンディングも全部デフォルメキャラにするとか、
水曜7時枠繋がりで、ヒカ碁の脚本書いてる横手さんを、ハレグゥでの前科を買って召還するとか(無理)、
いっそ「DVD発売元:バンダイビジュアル」繋がりで水島監督を召還するとか(不可能)、
それぐらいはして欲しかったな(何)

・・・・・水島版てにぷり、すっげー見てぇ(笑)

ってか皆川さん。「バーカバーカバカマムシーーー」とか、最後の「青学ーーファイッ!オー!」のあたりとか、声いつもと変わってましたよ(爆)。
普段とあまりにもノリが違う、ってかあり得ないってか誰だよアレ
って感じはよく分かりますが(爆)

今日のヒカ碁。
冒頭のデフォルメ佐為や、ヒカルがバット持って目の中に炎燃やしてたりしたのは、やっぱり前の番組の影響なんだろうか(笑)
ヒカルが飲んだ何かにあの乾汁が微量混入されてたとか(何)

で、この話、番外編の「藤原佐為編」でしたね。
いやぁ、こういう話だってすっかり忘れてた(爆)
加賀の湯飲みを割ったのは加賀編じゃないって(何)
加賀編はたしか後輩が筒井さんを加賀と間違えてるって話だよ(爆)


それからエンディング、やっぱり変わったか。
これでヒカ碁のOP・EDソング、7曲目です。
ヒカ碁はどうやら、3月に終了するようですが、1年半で7曲。
恐ろしいペースだ・・・
avexの陰謀か。


・・・ところで、次回予告の和谷。
最初、ヒカルに真面目に話しかけてたと思ったら、次の瞬間シャツべろーんとめくって脇の下附近をぼりぼり掻いてるというあられもない姿が(何爆)
何してん、和谷(爆)
前後の繋がりが有ればまだ良いのかも知れないけど、そのシーンだけ抜き出すと異様です(爆)
予告でシーン抜き出すときは気をつけましょう(何笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=175




昨日: 今日: