徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

バスカッシュ!監督変更のお知らせ。

No: 1750
投稿者:管理人 2009/06/26 Fri 00:32:52

マジか。

んー。まぁ、何だ。
このアニメ、ここの話は結構ノリと勢いで突っ走ってて割と好きなんだけど、落ち着いて考えてみると、全体としてどこへ向かいたいのか分からなくて疑問符が浮かぶときがちょっと多いなって気がずっとしてました、確かに。何だか迷走してるっていう認識はあながち間違いでもなかったのか?
先週の分割2話構成で間に「劇中CM」入れるとか、そんなことは銀魂にでもやらしておけばいいのに(何)とか思ったし。
監督交代でエラい化けた蒼穹のファフナーなんて例もあるけど、これはどうなることかしら。


>私信
>パンツが檜山さんwwwww
あれほど似合うキャラも居なかろう。中の人の見た目的な意味で(爆)
ちなみにアレは広島弁な。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1750




昨日: 今日: