徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

エデンを求めて

No: 1751
投稿者:管理人 2009/06/27 Sat 12:13:21

東のエデン特典付き前売り券を買いに暑い中豊洲まで行ったのに、売り切れ…orz
200しか入らないってどんだけ少ないのよ。
一応新宿にもいってみるけど、無理だろな。

(06/27 12:50:30)
テアトル新宿到着…



買えた!




……豊洲の方にこそもっと入れるべきなのでわ。

(06/27 13:03:11)
せっかくここまで来たんだから、歌舞伎町の東のエデンに出てきたあの場所でやってるヱヴァイベント見にいってみるかな。
映画自体は今日のレイトで見る予定だけど。

(06/27 20:29:57)
ヱヴァまであと3分!

ちなみに場所はららぽーと横浜。今日は豊洲とともにららぽーと巡りになってしまったww




っていうかTOHOシネマズの上映前映像が面白すぎる件ww

(06/27 22:37:12)
…Q?!

(06/27 23:56:49)

開けるぜっ!

(06/28 00:07:06)

中にも袋とじワロタwww

(06/28 00:52:19)
読み終わった。
なんつーかもう「破」の感想は今日は書けんな(何)
落ち着いてから考えよう。

と言うわけで今日は別の事書くんですが・・・
予告編でサマーウォーズ流れてなんかもうぎゃーって感じ(何)
ヱヴァ自体も相当興奮したけどさ、予告編のくせにヱヴァ本編の衝撃に負けない印象を残していった細田守パワーは実に恐ろしいです(何)
公開まであと1ヶ月、楽しみすぎて鼻血出そう(何)
何で鼻血かは予告編見れw


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1751




昨日: 今日: