徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

うででん

No: 176
投稿者:管理人 03/01/09 Thu 17:08:13

.hack//黄昏の腕輪伝説。
背景は、SIGNと似た感じで何か凄く懐かしい感じ(何)
でもキャラが何かすごくデフォルメな感じで違和感たっぷり(爆)
ってか、主人公シューゴ(♂)の目は女性キャラよりデカいってのは、どうなんよ(何爆)
そんなキャラの声は皆川さんで、リョーマを2周りぐらい明るくして、3周りぐらいヘタレにした感じの声ですな(何)
どうやらあのテの声が地声らしいので、ユミ先生は相当ノリが違うようです(笑)

ところで、レナがやたらと「お兄ちゃん」「お兄ちゃん」と連呼するのは、直前までその枠でやってたアニメの影響でしょうか?(爆)
コミック版よりやたら多い気がするんですが(爆)

そしてエンディング。やっぱりSee-sawはどこかで絡むのか(爆笑)
なんかやたらと明るい感じの曲調でしたが。
エンディングの映像もSIGNっぽいっちゃそれっぽいかな(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=176




昨日: 今日: