徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

無意味に私信(何)

No: 177
投稿者:管理人 03/01/10 Fri 00:24:14

いや、某お方は腕伝見れなかったと言ってるので、ちょっとけしかけてみようかと(何悪)

天のバルムンク」さん。声、檜山修之氏です。
その彼の下で働いてるにーちゃん(名前忘れた)。声、保志総一朗氏です。
ブルーと祐希です(何)
しかも、バルムンクには「天の」なんて通り名が。
やっぱり同じバンダイビジュアルどうし裏の繋がりが・・・(何笑)
ってか某Yさん、.hack見てたんですか(笑)

あぁ、受験終わったらゲームの方やりてぇ(爆)


訂正。
ヒカ碁の新エンディングは、7曲目ではなく、8曲目でした(爆)
OPが今3曲目。EDはもう5曲目でした。
多すぎだ。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=177




昨日: 今日: