徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

すでにサマーウォーズ勃発中

No: 1772
投稿者:管理人 2009/07/30 Thu 00:12:28

サマーウォーズの初日新宿バルト9の上映をネット予約しようと思ってるのに予約サイト繋がんねぇぇぇぇ!!!
BGMにしてるラヴェルのボレロがもうすぐ終わりそうだ(何)

(07/30 00:28:35)
劇場のサイトすら激重でワロタwww

BGMは前ネットで拾った「ぼくらのウォーゲーム!」BGM詰め合わせに移行(何

(07/30 00:33:13)
ディアボロモンが今kinezo.jpのサーバーにいたら全く動かないと思う(何)

(07/30 00:34:00)
作品選択ページまでは行けるようになったけど8/1に何も表示されないwwwwww

(07/30 00:43:38)
池袋のHUMAXは思いっきり「余裕有り」とか書いてあるけど、ここで池袋に逃げたら負けな気がする(何)

(07/30 00:57:43)
光が丘→新宿→お台場大縦断の間にサマーウォーズ見たいからこだわり中>なぜそこまでして新宿

(07/30 00:58:23)
あ、池袋12:50が「残り僅か」になったw
難民がだいぶそっち流れたんだなw

(07/30 01:07:01)
鯖の重さはだいぶ解消したけど相変わらず表示されない8/1の作品リスト。
これはサーバーダウンだけが原因ではなく、単純なミスなのか?

(07/30 01:21:05)
仕方ない、寝よう(何

(07/30 08:00:37)
そして翌朝。
時間的にちょうどいい12:20の回はとりあえず取れたけど若干端の方という。
2chのサマーウォーズスレの様子からして復活したの3時ぐらいなんだけど、みんな頑張りすぎwww

にしてもKINEZOのシステムはかなり頭悪いと思うんだがどうだろう。
作品選択→座席ブロック選択→枚数選択と3段階踏んだのに、指定したブロックに空きが無いと「指定の回は満席か残数が少なくなっております。」と出て、「最初からやり直してください」。
・・・3段階も踏んで始めて空席か満席か分かるってどうなの。
座席選択の時点で満席のブロックは選択できないようにするとかがよくあるパターンじゃん。
せめて最初からやり直しじゃなくて1段階戻るぐらいに出来なかったのか。


(07/30 08:03:34)
今見たらこの記事が光の速さでYahoo!とGoogleに登録されてて、もう既に「kinezo 表示されない」系のワードで検索してきた人が4-5人いて噴いたwwwww


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1772




昨日: 今日: