徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

2225ゲット(何)

No: 178
投稿者:管理人 03/01/10 Fri 13:46:41

↓のカウンタ、2225でした(だから何)

今日は、受験生らしく、センター試験の会場の下見に行ってきました。
駅から徒歩15分・・・・めんどい(爆)
ってか、もう8日後なんよねー(何)
古文なんか読めねーよ(何死)

で、そのついでに、アニメイトに寄って、アニメディアとブレイドの賢者の長き不在(2)購入。
アニメディアは何故買ったか。
見てたものが何かやたらいろいろ載ってるし、春新番情報が載ってるってのもあるけど、やっぱり期待はハレグゥOVAの記事でしょう。
なんせ、次回は最終巻。そしてダマですから(何爆)

・・・・でも、1ページ(見開きの半分)しかなかった(鬱)
3巻の時の見開き1ページどどーんとダマだったあの勢いはどこへ行った。
そして何だ。右下隅にある「前号で間違ったイラストが掲載されました」って。何と間違ったんだ(爆)


まぁ、それはともかくなんですが。
ダマの声優が「弥永和子」と書かれていたのが非常に気になってます。
・・・変わるんですか?最後の最後で。
それとも誤植・・・?





あぁ、そうそう、アニメイトでは、.hack//腕伝の1話が流れてました(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=178




昨日: 今日: