徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

上条当麻の旅~最終回

No: 1785
投稿者:管理人 2009/08/13 Thu 11:22:45

ネタきっぷ「上条→当麻」利用の旅も本日最終日を迎えました。

今日はまず、一昨日下車した新札幌から旅を再開。普通列車で白石まで行きます。

(08/13 11:47:50)
白石から区間快速いしかりライナーで岩見沢へ。

(08/13 12:21:37)
岩見沢からは特急。
旭川ゆきスーパーカムイに乗ります。

(08/13 13:34:56)
あ旭川到着。
上川行きの接続があるけどあえて乗りませんww

(08/13 14:30:35)
この旅行最後の列車・石北本線普通当麻行きに乗車です。

(08/13 15:08:48)
当麻到着!
バカなきっぷがついに役目を終えましたww

(08/13 15:15:44)
上条と違って当麻はさすがに当麻町の中心駅だけあって、周りにはそれなりに何かありますね。
まあ、それなりですが(何)

(08/13 15:35:29)
ここからはただ単に北海道東日本パスで帰るだけ。
若干不毛です(何)

まずは乗ってきたのの折り返し便で旭川まで。

ところで当麻で待ってたら北見行きの特快きたみがやってきたけど、あれも当麻停車するなら、わずか20分前に当麻行きを運転する意味は…w
今乗ってる旭川行きのために車両を送りこむためか?

(08/13 16:11:52)
旭川から乗り換えて岩見沢行き。
石北本線からの接続がいいだけでなく、旭川発の普通列車は大抵滝川行きなのに珍しく岩見沢まで直通してくれるというのはなかなかナイスな展開です(何)

(08/13 16:36:20)
深川到着時に旧深名線代替バスの幌加内行きの時刻までを乗り換えのご案内で言うのか。


(08/13 18:02:46)
岩見沢からまた区間快速いしかりライナーで札幌へ。
とりあえず今日はそれで終了です。

(08/13 18:18:44)
幌向駅でやたら止まってると思ったら、「只今先行する特急列車に何かがぶつかったとのことで点検を行っています」とのこと。
「何か」ってww


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1785




昨日: 今日: