徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

最後の最後に

No: 1789
投稿者:管理人 2009/08/17 Mon 00:25:48

ああもうこれでお盆休みも終わりかー
明日から仕事かー
鬱だー

と思っていた最後の乗換駅で



こんなん貼ってあってとても萌えました(何)

いや東急各駅にこの「信州上田『サマーウォーズ』の里」ポスターが貼ってあるってのは、こちらのサイトで昨日見てたので、通りがかりにわざわざ探したってのが事実ではあるんですが、知ってても実際見るととても萌えます、いや、燃えます(何)

来週の上田訪問を前に早くも燃料投下されて一挙に再び燃え上がったサマーウォーズ熱ですが、その勢いで公式ブログ見たら、吉祥寺のサマーウォーズショップが明日までとのこと。

手元には、実はまだもう1日残っている北海道東日本パスが(何)

行くしかない(何爆)

JR関係ないけど明日会社終わりに渋谷→井の頭線経由で吉祥寺行けば、なんとか21時の閉店には間に合う!
在庫有ったら「キングカズマ プレミアムストラップ」欲しい!
ついでにJR乗って今度こそ中央線の案内(平日ダイヤ西荻・阿佐ヶ谷停車バージョン)撮りたい!

というわけで明日行ってきます(爆)


そしてさらに、新宿バルト9では21:30~23:35での上映があるらしい。
・・・。
行くか?(爆)
これ行くと帰ってくるの25時近くなるけどな!(爆)
これは流石に自重するかもしんないけど、もしかすると怪しい(何爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1789




昨日: 今日: