徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

自重しない(何)

No: 1790
投稿者:管理人 2009/08/17 Mon 19:47:43

昨日書いた通り、今吉祥寺へ向けて移動中(爆)
とりあえずパルコ閉店には間に合うな。
21:30新宿は食事のこと考えると怪しいが。

(08/17 20:07:33)
順調に井の頭線に乗り換え成功。この時間なら、あるいは…(何)

ちなみに田園都市線渋谷駅でもサマーウォーズの里ポスター発見しましたww

(08/17 20:14:29)
今乗ってるのどうやら井の頭線の最新車両みたいだけど、これドア上の液晶モニタの案内、英語だけでなく中韓も出すのね。

しかし急行が「直通快車」かよw
「直通」いらなくね?ww

(08/17 20:39:03)
グッズほとんど残ってねー
原画は公式ブログの中の人が言ってた通り、すごく佳主馬押しでしたww

(08/17 20:51:55)
やっぱり新宿は無理そうだと感じ、それならばと引き返して聞いてみたら、なんだここ写真撮って良かったのか!
出勤時からわざわざデジカメ持ってきた甲斐有ったな!(爆)

(08/17 21:04:58)
さすがに夕食抜きで見るのは無いので、また日を改めて。
だってあの内容、絶対腹減るしょww
空腹で集中力削がれた状態で見るのも失礼だしな!(何)



しかしどこで見よう。最寄りはららぽーと横浜だけど、そこに19:15って若干辛いよな。かといってレイトも終電が不安だし。
レイトにチャリで行くという手もあるけど、平日にそれやるの?って話ですよね(何)

…渋谷でやってないのが不便だよなぁ。なんでやってないの?時かけオールナイトやったとことかでやればいいのに。

(08/17 21:42:32)
今度こそ平日ダイヤの中央線車内案内撮影完了w
もうおとなしく帰るだけ。
ほんとはアニメイト渋谷行きたかったけど、こりゃ10時の閉店間に合わないな。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1790




昨日: 今日: