徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

自重しない~その2(何)

No: 1791
投稿者:管理人 2009/08/18 Tue 18:40:48

日が改まったので、今日こそサマーウォーズ見に行きます(爆)
つきみ野のサティで19:15~ってのが有ったのでそれで。
レイトじゃないからやっと前売り使えるぜ。

(08/18 19:12:36)
待たずに見れるちょうどいい時間だな。
そして平日の微妙な劇場だけあってさすがにがらがらだww

(08/18 21:31:52)
3回目とは思えないこの感動。

いやあ、すげーわ。
詳しくは後程。
とりあえずはご飯食べましょ(何)
一番いけないのは、お腹が空いていること!


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1791




昨日: 今日: