徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

長い戦いだった

No: 1803
投稿者:管理人 2009/09/10 Thu 00:18:48

サマーウォーズ上田探訪 Part 2完成しました。
北向観音にあった「例の絵馬」もちゃんと晒しているので某方は要チェックwww

ってか結局1週間半掛かった・・・
字数数えてみたらPart 1、2共に純テキスト(タグ無し)で14600字前後。二つ合わせて400字詰め原稿用紙73枚相当。岩井恭平版サマーウォーズが発売されてる角川文庫の体裁(40字×18行)で改行段落一切無しで詰め込んでも20ページ分。
加えて画像が大小あわせて143枚。
何という大作w

でもこれでまだ終わりじゃなくて松本城と松代の件をさらっと書く「番外編」と、既にある歌舞伎町の写真を掲載してるページを「東京都内編」と改称し中央線車内と銀の鈴の写真を追加するのの2項の制作が残ってます。まだしばらくこの「合戦」は終われない(何)

毎週のアニメ、今「亡念のザムド」しか追いついてないんだけどどうしようこれ(爆死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1803




昨日: 今日: