徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

エクスドライバーを知ったのはつい最近だけど

No: 181
投稿者:管理人 03/01/11 Sat 15:45:09

ちょっと欲しいけど高すぎて買えねぇ。と思っていたéX-D the MOVIE dts edition
4800円でGET(爆)

ビックカメラ渋谷店3階行ったら、人がいーっぱいいて通れなくて、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「ワゴン内CD全品100円」とか書いてあったんですよ(なんかどっかで聞いたような状態だが実話)
で、もっとよく見たら某野菜の会社ので○ことか某鋼鉄天使とかのDVDとかも置いてある非常に底だけ異世界な感じのワゴンを発見。
そのワゴンの中で最も面積を閉めていたのが、オレンジ色の物体。
よく見たら、éX-D the MOVIE dts editionと。
もっとよく見たら、「特価 4800円」と。
さらによく見たら、「定価 9300円(税別)」と。
これは買うしかないっしょ、ということで、衝動買い(爆発)
おまけに、そんな売場でもちゃんとポイント還元されるから、実質税込みで4560円。半額以下。
ビックカメラは、最高です(何)

ちなみに、その奥にある、いつもハレグゥDXを買うDVD売場では、通常版éX-D the MOVIEが、7020円で売られていました(爆)
限定版より高い通常版って一体(爆)



















でも、時期が時期だけに、見るに見れない(爆死)
昨日に続いて今日再び渋谷いった理由も、今ごろになってヤパさに気付いたセンター国語I・IIの問題集を買うべく、だし(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=181




昨日: 今日: